グループレッスン価格改定します

グループ価格改定のお知らせ

いつもピラティススタジオRincをご利用いただきありがとうございます!
ピラティススタジオRinc代表のRIHOです。

Rincがグランドオープンして約半年で多くのお客様にご利用いただいております。
会員の皆様が心地よくレッスンが受けられるように、少しずつではありますがスタジオの改良を続けています。

プライベート/ペアレッスンが基本のスタジオですので、元々はグループレッスンの入会制限は設ける予定はございませんでした。
しかし、会員の皆様とお話をする中で、グループレッスンの枠の少なさ、レベル分けがないことが当スタジオの課題だと感じております。今のグループ価格でご要望にお応えしながらご案内を続けることができたら良いのですが、長くスタジオを運営するために価格の改定が必要となりました。
皆様にご負担をおかけ致しますが、11月以降、下記の内容を行うために新価格にてご案内させていただきます。

・グループレッスンの増設で予約を取りやすくする
・レベル別のレッスンを行いレッスンメニューを充実させる
・予約を取りやすくするための入会制限
1回券 現在2,750円 → 3,300円
5回券 現在11,000円 ( 1回単価 2,200円 ) → 13,750円 ( 1回単価 2,750円 )
10回券 現在16,500円 ( 1回単価 1,650円 ) → 22,000円 ( 1回単価 2,200円 )
※全て税込価格

会員の皆様にはご負担をおかけいたしますがピラティススタジオRincが長く営業し続けられるようにご理解いただけますと幸いです。
また、11月以降のグループレッスンは下記のクラスに分けて行います。

■ベーシックピラティス
火曜19:15〜、水曜14:00〜、金曜10:00〜、金曜20:15〜(NEW)、土曜10:00〜
■ゆったりピラティス NEWレッスン
火曜20:15〜、水曜10:00〜

ベーシックピラティスは現状と同じレベルで行い、強度を下げたクラス(ゆったりピラティス)を増設いたします。
ゆったりピラティスは、グループレッスンへの参加がハードルが高かった会員様にも始めやすいクラスです。
良い姿勢、良い身体の動きを自ら動いて整えるマットグループもこの機会にお試しいただけますと幸いです!

スタジオの環境もより良くしていきますので何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ピラティススタジオRinc 代表 赤木里穗