2022年2月23日(水・祝)ピラティススタジオRincグランドオープン!

ピラティススタジオRinc代表のRIHOです。
長らくプレオープン期間が続いておりましたは、この度2022年2月23日(水・祝)にグランドオープンが決定いたしました!

創設当初は、ピラティスのマシンがアメリカから到着したらグランドオープンしようとゆっくり準備を進めていたのですが、コロナの影響で到着が遅れております。。
マシンを待つか悩んでおりましたが、先のことを考え、毎年みんなでお祝いできるスタジオにしていきたい!それなら祝日がオープン日がいいのではないか!と、この度グランドオープンが決定いたしました。

今年はひっそりスタートしますが、情勢が落ち着いていたら来年の1周年は何かイベントをしたいと計画しております!
長く皆様に愛されるスタジオを創っていきますので、引き続きピラティススタジオRincをよろしくお願いいたします。

また、2022年2月23日より価格がグランドオープン価格となります。
2月22日までに体験にお申込みいただきました方は、プレオープン価格で体験料・入会金・回数券対応させていただきますのでお早めにお申込みください。
マシンの到着日は未定でございます(3月中旬には届くのではないかと予想)。
料金表はこちら

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ピラティススタジオRinc代表 RIHO