Rinc1周年イベントのお知らせ

いつもピラティススタジオRincをご利用いただきありがとうございます。
ピラティススタジオRinc代表のRIHOです。

2023年2月23日(木・祝)でピラティススタジオRincは1周年を迎えます。
ご縁があり念願の自身のスタジオをオープンすることはできましたが、私にとっては右も左もわからず試行錯誤1年でした。
ご迷惑をかけることは多々あったと思いますが、温かく見守ってくださった会員の皆様のおかげで無事に1年を迎えることができそうです!

スタジオのグランドオープン日を2月23日にした理由は、毎年みんなでお祝いがしたい!その想いを込めて祝日の2月23日をグランドオープン日としスタートしました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、2023年2月23日は1日イベントを開催いたします!
参加費は無料で、Rinc会員様、会員様のお友達、Rincスタッフ関係者限定のイベントです。
※Rinc会員様のお友達/ご家族が参加の場合は必ずRinc会員様もご一緒にご参加ください。

詳細
10:00〜10:45 親子でできる コアキッズ体操
定員:5親子
コアキッズ体操は子どもが身につけるべき身体の土台を作ります。
親子で一緒に楽しく身体を動かしましょう!

13:00〜13:45 マットピラティスグループ①
定員:8名
いつもは会員様限定のレッスンですが、今回はRinc会員様のご友人やご家族の参加が可能です!
なかなか1人では体験に行く勇気が出ない方、この機会に是非一緒にご参加ください♪

13:50〜14:50 お茶会
途中参加、途中退出可能
お菓子やお茶を用意しておりますので、まったりみんなでお話ししましょう。

15:00〜15:45 マットピラティスグループ②
定員:8名

会場:ピラティススタジオRinc
参加費:無料
対象者:Rinc会員様、Rinc会員様のご友人/ご家族(Rinc会員様と一緒に参加必須)、Rincスタッフ関係者

申込:メール、公式LINEからどの時間ご参加されるかお送りください。

ご参加お待ちしております♪
ピラティススタジオRinc代表 RIHO